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個人情報保護について

1.基本方針
当社は、ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)サービス提供者としてCRM(オンデマンド・カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)事業という個人情報の取扱が必要不可欠な業務を行っていることに鑑み、個人情報が個人の重要な財産であることを認識し、個人情報を適切に取得・利用・提供し、不正アクセス等を予防・是正し、個人情報に関する法令等を遵守するため、個人情報保護マネジメントシステムを策定して、その継続的改善に努めます。
2.適切な個人情報の取得、利用及び提供について
当社は、個人情報の取得、利用及び提供を適切に行います。当社は、取得にあたりできる限り利用目的を特定し、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを禁止する措置を講じてこれを防止し、また、原則として情報主体ご本人のご同意がないかぎり第三者提供することのないように努めます。
3.個人情報への不正アクセス等の予防並びに是正について
当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失または毀損の予防並びに是正に努めます。
4.個人情報に関する法令及びその他の規範の遵守について
当社は、「個人情報の保護に関する法律」等の個人情報に関する法令、国が定める指針及びその他の規範について遵守いたします。
5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
当社は、個人情報保護責任者を選任し、個人情報保護マネジメントシステムの実施及び運用に関する責任と権限を与えるとともに、監査責任者を選任し、個人情報保護マネジメントシステムの内容を継続的に見直し、改善に努めていきます。
6.お問い合わせ先
当社は、個人情報に関するお問い合わせ、苦情の適切な対応に努めます。
当社の個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関してのお問い合わせは、下記の窓口よりご連絡ください。
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